紹 介

はじめまして。このブログはカーセキュリティのプロショップ「プロテクション福岡」とカーライフを支えるタイヤショップ「タイヤショップカシモト」の日々の日記として運営されています。 カーセキュリティの取り付けに携わって20年。車の特に電装系に関しての実績には少なからず自信があります。あなたの車の安全をお守り致します。またカーライフを支えるタイヤの販売にも力を入れております。常に新鮮なタイヤを供給しカーライフの安全をお守り致します。

■管理人 ブログ名:カシモトの部屋

■管理人 店長:樫本 通(カシモト トオル)

■リンク先について 利用は必ず自己責任でお願い致します。尚、当サイトの内容を使用して発生した損害等に関して、直接的、間接的、損害の程度によらず、当管理者は一切の責任を負いません。

■著作権に関して 当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。 当サイトで使用・掲載している動画・画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 もし問題があれば早急に対処いたしますので、お手数ですがご連絡の程宜しくお願いいたします。

■管理人への連絡先 ブログ記事に関することはもちろん、車に関しての不明点や当店へのお問い合わせ等何かございましたら下記フォームよりご連絡ください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題 名

    メッセージ本文

    送信後、数日経っても返信がないようであれば恐れ入りますが、改めて送信いただくか電話にてご連絡ください。