よくあるご質問

選択
車両に対する不具合
10年間のインストール実績において車両に対する技術的な不具合の発生はありません。
取付け前にお客様の駐車環境、ご利用状況を入念に打ち合わせの後、お客様の車両に合わせたインストールを行い。設定を行わせていただきます。これにより、誤作動を限りなく少なく抑えたインストールが可能となります。尚、プロテクション福岡では日本の気候(四季)を考慮し、定期的なメンテナンスをお勧め致しております。

選択
商品に対する不具合
セキュリティ本体の破損は当社実績の中でほとんどありません
しかし、稼動部のあるリモコン、社外に設置するバックアップサイレンなどは熱外(気温、エンジンによる熱外)車外からの雨水等の進入等、過酷な環境の変化にさらされる為、定期的なメンテナンスや交換等が必要となる場合があります。

選択
新しい車両への載せ換えは可能ですか?
可能です。正規品ディーラーがインストールしたものであれば他社様でインストールしたものでも可能です。前車両からの取り外し、各機器&ハーネスの点検、新たな配線の延長や結線を行いつつ新車両へのインストールを行います。料金についてはインストール車両やオプション点数により異なりますのでお問い合わせをお願い致します。


選択
誤作動はないのか?
セキュリティ本体の破損による誤作動は機器の製造精度により年々少なくなっております。
取付け前にお客様の駐車環境、ご利用状況を入念に打ち合わせの後、お客様の車両に合わせたインストールを行い。設定を行わせていただきます。これにより、誤作動が限りなく少ないインストールが可能となります。尚、プロテクション福岡では日本の気候(四季)を考慮し、定期的なメンテナンスをお勧め致しております。


タイヤショップ カシモト当店ではセキュリティシステムの施工技術を最大限に活かし、貴方の車を外装から内装にいたるまで細部にこだわりドレスアップを行っております。ギャラリー