アルファードセキュリティ・AUTHORイグラ取付/ランクルプラドドライブレコーダー

 皆様お疲れ様です。 ドライブ日和ですね(^.^) たまには気分転換にドライブでもしたいですね~ 皆様もお出かけの際は感染対策をしてお楽しみ下さいませ(^.^)

さて、今回はアルファードにセキュリティ・AUTHORイグラの取付をさせて頂きました。 人気のミニバンです。 盗難対策はもちろんのこと車上狙いや当て逃げ等の対策はしっかりとしておきたいですね。

Grgoセキュリティを装備させて頂きました。 強化オプションを追加して安全で安心した毎日を送れることでしょう。 ドライブレコーダーとも連動させておりますので接近警告・弱衝撃での警告・その他、強衝撃やドアなどの警報と個別で最大90秒の記録が可能です。

最後にAUTHORイグラもご一緒に取付致しました。 単独装備も可能ですがセキュリティのプラスアルファーの装備でさらなる安心感です。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。 またのお越しお待ちしております(^.^) 

次にランドクルーザープラドにドライブレコーダーとマルチバッテリーの取付をさせて頂きました。

ドライブレコーダーは360°+リアの(ZQ-30R)と車両バッテリーに負担なく最大12時間の記録が出来るマルチバッテリー(OP-MB4000)です。

ご利用頂き、誠にありがとうございました。 次はセキュリティ装備ですね(^.^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA