ルーミーセキュリティ取付

 皆様お疲れ様です。日頃より作業のご依頼頂きありがとうございます(^-^) 朝晩は冷え込みも強くなってきましたので皆様も風邪をひかないように十分に気を付けてお過ごしください。

さて、今回はルーミーにセキュリティの取付をさせて頂きました。 室内も広く装備も充実した良いお車です!! 車両盗難はもちろんのことですが、車上狙いや当て逃げ等にもしっかりと対応できるように取付させて頂きました。

セキュリティは信頼のGrgo。 強化オプションにスマートキー連動を追加。最新の盗難手口にもしっかりと対応しますのでGrgoは安心です

以前取付させて頂いたドライブレコーダーにもセキュリティと連動して記録致しますのでさらに安心です。

いつもご遠方よりお越しいただき、誠に感謝しております。いつもながら今回も取付まで大変お待たせして申し訳ございませんでした(T_T) ご不明な点などはいつでもお気軽にお電話下さい。 お待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA