ランドクルーザープラドセキュリティ載せ替え・ランドクルーザー300系にオーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。12月に入りハードスケジュールで頑張って作業をさせて頂いております。セキュリティ等のご予約もお陰様で沢山頂いており、誠にありがとうございます! ただ取付まで大変お待たせしていますが、、、 すみません(T_T)

今回はランドクルーザープラドのセキュリティ載せ替え・ドライブレコーダー・LEDフォグランプ交換等の作業をさせて頂きました。

載せ替えはPanthera。セキュリティ載せ替え作業も大変な作業になりますが、また安心してご使用できるように時間をかけて施工させて頂きます。

ドライブレコーダーはコムテック360°+リア(ZDR037)を装備し、セキュリティと連動して万が一を記録致します。さらにオーサーイグラを追加装備しセキュリティも強化させて頂きました。

ご遠方よりいつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にランドクルーザー300系にオーサーイグラを取付させて頂きました。

この度はご遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。次のお預かりの時はよろしくお願い致します(^-^)

次にタイヤホイールの交換。トーヨータイヤオープンカントリーにナイトロパワーM28です。

次の発展も楽しみですね。いつもご利用頂き、ありがとうございます(^-^)

スタッドレスタイヤ装備。

これで雪が降っても安心ですね。ご利用頂き、ありがとうございます(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA