ランドクルーザープラドセキュリティ取付

 皆様お疲れ様です。一気に冷え込み雪もちらついて寒いですね!皆様も風邪引かないように気を付けてください。

今回は人気のランドクルーザープラドにセキュリティの取付をさせて頂きました。お問い合わせや施工のご依頼も多く頂いております。日々の安心のため対策はしておきたいですね。

セキュリティはGrgoを強化し万全な守りで毎日の安心をお約束致します。

利便性の良いスマートキー連動も追加しておりますが、リモコンのキーレスOFF操作でいつでも純正キーでのGrgoの解除を無効化することができ、安心出来る機能もご使用可能です。

さらにオーサーイグラを装備しセキュリティを強化させて頂きました!

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 お待ちしております(^-^)

次もランドクルーザープラドのご紹介です。オーサーイグラ・キーレスブロック・ドライブレコーダー等の取付をさせて頂きました。

この度はご遠方より誠にありがとうございました。 ご不明な点などはいつでもお問い合わせください。お待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA