今年もありがとうございました。

皆様お疲れ様です。今年の作業は終了させて頂きました(^-^)

今年も沢山のお客様に当店をご利用頂き、感謝・感謝しかございません。 誠にありがとうございました。来年も沢山のご依頼を頂いております! 期待を裏切らないようにしっかりと作業をさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

 誠に勝手ながら12月30日~1月5日までお休みさせて頂きます。お電話での対応はいつでもさせて頂きますのでご遠慮なくお電話ください。

さて、以前セキュリティを施工させて頂いたハイエースです。 サブウーファー・ETC・フットランプの取付をさせて頂きました。 相変わらずワイルドでキマッテますね!!

サブウーファーは専用品なのでフィッティングはバッチリでした。ETCは元々取り付けてありましたがカーナビ専用のETC2.0に付け替え、フットランプはルームランプ連動です。

今回は無理言って作業をお待たせして大変申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ちしております(^-^)

GLCスタッドレスタイヤ交換です。

WRXオイル交換です。

皆様のご利用誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA