ランドクルーザープラドセキュリティ取付

皆様お疲れ様です。これから花粉の季節! 嫌です(^-^)

今回もランクルプラドにセキュリティの取付をさせて頂きました。 人気のSUVがゆえにしっかりした対策が必要ですね。信頼性の高いセキュリティ装備をおすすめ致します。

セキュリティはGrgo。Grgoのリモコンのみで操作する最強のシステムで取付させて頂きました。ドアミラーの格納やバックガラスのオープンもGrgoのリモコンで操作が可能。既存のドライブレコーダーにも警告や警報時には記録致します。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ご不明な点などはいつでもお問い合わせください。お待ちしております(^-^)

次にクラウンハイブリッドにドライブレコーダー・スロコンの取付をさせて頂きました。

いつもご利用頂き、ありがとうございます。(^-^)

次にオイル交換です。おすすめのニューテック+添加剤

ご遠方よりいつも感謝いたします。次は来月プラドですね。楽しみにお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA