S2000セキュリティ取付・ヴェルファイア用品取付

 皆様お疲れ様です。3連休ですね~(^-^) 本日はポカポカ日和でした。

さて、今回はホンダのリアルスポーツS2000にセキュリティ・ドライブレコーダー等の取付をさせて頂きました。 中古車市場も高騰!! 信頼できるセキュリティ装備は必須ですね。

信頼性の高いおすすめのGrgoを装備。 強化センサーを追加してレベルの高い守りで毎日安心して過ごせることでしょう。 トランクオープン操作もGrgoのリモコンで操作が可能です。

ドライブレコーダーは360°モデル。Grgoと連動して万が一を記録致します。追加でミラーモニターとバックカメラの取付もさせて頂きました。

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にヴェルファイアに用品の取付をさせて頂きました。ボイスモジュールギルシードとステアリングスイッチホーンキットです。ギルシードは以前英語バージョンを取付させて頂きましたが日本語バージョンに交換です。

いつもご遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。取付まで大変お待たせして申し訳ありませんでした。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA