ランドクルーザー300系セキュリティ取付・ランドクルーザープラドにドライブレコーダー取付

皆様お疲れ様です。風はまだ冷たいですが、少しずつ春の兆しが見え始めましたようですね。

さて、今回はランドクルーザー300系にセキュリティ・ドライブレコーダー等の取付をさせて頂きました。トヨタ最強のSUV! やっと見慣れました(^-^)

セキュリティは信頼のGrgo。強化オプションを装備し安心した日々を過ごせることでしょう。

さらにオーサーイグラを追加しセキュリティを強化!! ドライブレコーダーは360°+リアを装備して接近・弱衝撃・警報と個別に最大90秒の記録も可能です。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。ご不明な点などはいつでもお問い合わせください。お待ちしております(^-^)

次にランドクルーザープラドにドライブレコーダー・マルチバッテリーの取付をさせて頂きました。

360°+リアのドライブレコーダーに駐車監視用バッテリーで最大12時間の駐車記録が可能です。

いつもご遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。次はセキュリティですね! またご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします(^-^)

次もランドクルーザープラドです。 オーサーイグラの取付をさせて頂きました。イグラはエンジンの始動や停止をコントロール致します。 走行するにはオーナー様だけが知るPINコードの認証orキーフォブの認証で走行可能になります。

当店をご利用頂き、誠にありがとうございました(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA