アルファードにオーサーイグラ・キーレスブロック取付・ランドクルーザー300系にオーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。休み前の作業は終了させて頂きました。休み期間中はお電話での対応はさせて頂きますので何かありましたらお気軽にお電話下さい。

 さて、今回はアルファードにオーサーイグラ・キーレスブロック・スキャナーの取付をさせて頂きました。 根強い人気のアルファード! しっかりと対策が必要ですね。

キーレスブロックはリレーアタックの対策。 イグラはCANインベーダー等の対策として機能し大切な愛車をお守りいたします。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ご紹介頂いた方にも感謝いたします。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

 次にランドクルーザー300系にオーサーイグラの取付をさせて頂きました。王者の貫禄がでてきました!! GR同様にカッコイイですね^_^

この度はご依頼頂きありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA