CR-Vセキュリティ取付・ランドクルーザープラドオーサーイグラ・ドライブレコーダー取付

 皆様お疲れ様です。またまた大型の台風が接近してますね!! 何事もなければ良いのですが皆様もお気を付けて下さい。

 今回はホンダCR-Vにセキュリティの取付をさせて頂きました。 いつの間にか高級車になりましたね^_^ スタイリングもボディカラーもカッコ良かったですよ~^_^

Grgoセキュリティを装備させて頂きました。 マイクロ波・トリプル・バックアップ系も追加装備し強固にお守りいたします。

この度はご遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。 取付まで大変お待たせして申し訳ありませんでした。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

 次にランドクルーザープラドにオーサーイグラ・ドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。

CANインベーダー等の対策でイグラを装備。 ドライブレコーダーは360°+リアの(ZQ-40si)を取付させて頂きました。

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^_^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA