オーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。 皆様には日頃よりご商談やご予約を頂き誠に感謝いたします! 朝も少し早起きして作業の方もさせて頂いており、出来るだけ早くご案内出来るように頑張ってますので宜しくお願い致します^_^

 さて、 今回はお問い合わせも増えてきているデジタルイモビライザーイグラのご紹介です。 イグラはCANインベーダーや乗り逃げの対策として人気の商品です。 車両の標準装備されているボタンやスイッチを利用して3~20桁まで登録ができ、正しく入力されないと走行が出来ません。(PINコード認証) イグラ2プラスは専用のキーフォブが2個付いており(キーフォブ認証)も可能です。

シビックタイプRにイグラとアクリルスキャナーの取付をさせて頂きました。

レクサスNXにイグラの取付をさせて頂きました。

シビックタイプRにイグラの取付をさせて頂きました。

ランドクルーザープラドにイグラとアクリルスキャナーの取付をさせて頂きました。

ランドクルーザープラドにイグラとステンレススキャナーの取付をさせて頂きました。

皆様のご利用誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA