ノアセキュリティ取付・ランドクルーザーオーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。まだ肌寒い日もありますが日中は暖かく作業もはかどります! でも栄養ドリンクは必須です~^_^

 さて、今回は以前ドライブレコーダーの取付をさせて頂いたノアにセキュリティの取付をさせて頂きました。 当店の都合でお待たせ致しました(T_T) 時間をかけてしっかりと施工させていただきますね。 

 セキュリティは信頼のGrgo。 ドライブレコーダー連動や強化オプションも装備し毎日の安心をお約束致します。 利便性ではスマートキー連動にさせて頂き、予約ロックやハンズフリーパワースライドドアにも対応出来るように施工させて頂きました。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

ランドクルーザー300系にイグラとキーレスブロックの取付をさせて頂きました。

ランドクルーザープラドにイグラの取付をさせて頂きました。

ランドクルーザープラドにイグラとドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。

皆様のご利用誠にありがとうございました。 ご遠方より感謝いたします。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA