タント用品取付・オーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。日中は暖かいですが朝晩はまだ寒いですね! 寒暖差が大きいので風邪引きそうになりました。 あぶなかったです^_^ 皆様も気をつけてください。 

今回はタントカスタムRSの用品取付です。 ご遠方よりいつもご依頼ありがとうございます。 栄養ドリンク!頂きまーす^_^

まずはいつものメニューでシートカバー・ドライブレコーダー・ホーン・アイドリングストップキャンセラー・LED等の取付をさせて頂きました。

次にデジタルイモビライザーイグラの取付です。

レクサスNX350hにイグラの取付をさせて頂きました。

レクサスLX570にイグラの取付をさせて頂きました。

レクサスLC500にイグラの取付をさせて頂きました。

レクサスLX600にイグラの取付をさせて頂きました。

ランドクルーザー300系にイグラの取付をさせて頂きました。

皆様のご利用誠にありがとうございます。 ご遠方からもお越し頂き、感謝しております^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA