ランドクルーザープラドにセキュリティ・用品取付・ランドクルーザー300系にオーサーイグラの取付

 皆様お疲れ様です。雨前で蒸し暑いですね~ 作業の方は出来るだけお待たせしないように頑張っておりますので、よろしくお願いします。

さて、前回イグラの取付をさせて頂いたランドクルーザープラドにGrgoセキュリティと用品の取付をさせて頂きました。

デジタルイモビライザーイグラに信頼性の高いGrgoを装備し安心のシステムにさせて頂きました! 

今回ご一緒にご依頼頂いた商品はアルパインのフロントカメラ・サイドカメラ・デジタルミラーを取付をさせて頂きました。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております^_^

次にランドクルーザーにオーサーイグラの取付をさせて頂きました。

ご遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA