レクサスにセキュリティ取付

 皆様お疲れ様です。本当に一週間が早すぎます!! 年のせいですか?頑張ります^_^

 今回は以前イグラの取付をさせて頂いたレクサスLXにGrgoセキュリティの施工をさせて頂きました。 お待たせしました! 2重のガードでさらに安心できますね。

信頼のGrgo!! 愛車の異常も分かりやすくリアルタイムに通知し、安心感は抜群です。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にN-BOXの用品の取付をさせて頂きました。 お車のお乗り換えの為いつもお約束の商品を取付をさせて頂きました!

ドライブレコーダーとホイールは移設しタイヤ・ホーン・LED関係・レーダー探知機・オートブレーキホールド・アイドリングストップキャンセラー・TVキットを取付をさせて頂きました。

いつも沢山のご依頼を頂き誠にありがとうございます!! 栄養ドリンク飲んで頑張ります^_^ ナンバーも可愛かったです!

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA