ランドクルーザーにセキュリティ取付・ヴォクシー・ハイラックス・レクサスにイグラ取付

 皆様お疲れ様です。21日から当店の回線不具合でメール等の確認が出来ずお問合せ頂いてたお客様にはご迷惑お掛け致しました(T_T)

さて、今回は人気のランドクルーザー300系にセキュリティ・デジタルインナーミラーの取付をさせて頂きました。 信頼できるセキュリティ装備をおすすめ致します。

セキュリティはPantheraを装備させて頂きました。 センサーフル装備で強固にお守りさせて頂きました。

デジタルインナーミラーはアルパインを取付をさせて頂きました。 セキュリティとの連動で万が一を記録致します!

この度はご遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございました。 ご不明な点などはいつでもお問い合わせください。お待ちしております^_^

次にイグラ等の取付をさせて頂きました。

ヴォクシーにイグラの取付をさせて頂きました。

ハイラックスにイグラの取付をさせて頂きました。

レクサスLXにイグラ・キーレスブロック・スキャナー・TVキットの取付をさせて頂きました。

皆様のご利用誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA