アルファードセキュリティ取付・ランドクルーザーにイグラ取付

 皆様お疲れ様です。日頃よりセキュリティのお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 メールでのお問い合わせも頂いておりますが作業の都合上直ぐに返信出来ないためお急ぎのお客様は申し訳ございませんが電話頂ければ、こちらからかけさせて頂きますので宜しくお願い致します。

さて、 今回はアルファードにセキュリティ・レーダー探知機の取付をさせて頂きました。 オーナー様からは3度目のご依頼になります。お待たせいたしました! 30系もまだまだ根強い人気で車両盗難にも十分に注意が必要なお車です。 

セキュリティはPanthera。万全な守りで毎日の安心をお約束致します! リレーアタック等に備えてスマートキーに連動せずPantheraのリモコン操作のみにさせて頂いております。 連動でドアミラーの格納やドライブレコーダー連動もOKです!

レーダー探知機はZ1200を取付させて頂きました。

いつもご依頼頂き誠にありがとうございます。またお役に立てることがありましたら宜しくお願い致します^_^

次にランドクルーザーにイグラの取付をさせて頂きました。

ご遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございました。

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA