ランドクルーザープラドAUTHORイグラ取付/M・BENZ用品取付

 皆様お疲れ様です。 日頃よりセキュリティ施工のご依頼、商談頂き、誠にありがとうございます。只今施工まで大変お待たせしている状況です。 大変申し訳ございませんがご検討のお客様はお早目にご相談ください。

今回はランドクルーザープラドにAUTHORイグラの取付をさせて頂きました。 これからランドクルーザーの入庫が続きます!!大人気のSUV。 オーナー様にはしっかりとした対策をおすすめ致します。

 デジタルイモビライザーのイグラはエンジンの始動や停止をコントロール。 車両の装備されている認証可能なボタンを利用しオーナー様のみ知るボタンと回数で認証しないとエンジン始動や走行は出来ません。

ご利用頂き、誠にありがとうございます。 次のお預かりの際もよろしくお願い致します(^.^)

 次にM・BENZ Aクラスにブレーキパット・TVキャンセラーの取付です。 パットは当店おすすめのクランツジガの低ダストのパットにTVキャンセラーはpbを装備させて頂きました。

まずは同乗者を退屈させないTVキャンセラー。 走行時でもTVが見れます(^.^)

次にブレーキパット交換です。 純正ブレーキパットは制動性能も決して悪いわけではございませんが、輸入車特有のブレーキ粉が多く数百キロ走行すると納車されたばかりですが見ての通りホイールがパット粉で真っ黒になります。

その原因であるブレーキパットを低ダストに交換致します。 制動性能もアップしパット粉もかなり抑えることが出来ます。

最後に必ずブレーキブリーダー(真空引き)でエアーを抜いてやる必要があり、これをしないと純正以上の性能を出すことが出来ません。

  これである程度走行しても綺麗な状態を保てます(^.^)

ご利用頂き、誠にありがとうございました。 これからボディコーティングの施工でさらに磨きがかかります。 もうしばらくお待ちくださいませ(^.^)

次にM・BENZ GLCのタイヤ交換です。 以前フロントのタイヤを交換させて頂き、今回はリアのタイヤを交換させて頂きました。

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます(^.^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA