ランドクルーザープラドセキュリティ取付

 皆様毎日のコロナの感染対策ご苦労様です。 このような時期ですが、おかげさまで毎日忙しく作業をさせて頂いております。 作業も全力でさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。 

さて、人気のランドクルーザープラドにセキュリティの取付をさせて頂きました。 やはりセキュリティを装備するとお預かりしている当店でも、施工後は安心感が違います(^.^)

 セキュリティは高い信頼性を誇るGrgo。 さまざまな駐車環境に対応出来る3モード警戒に加え、最新の盗難対策にもしっかりと対応でき毎日の安心をお約束いたします。

バックドアガラスオープンもGrgoのリモコン操作で純正同様にオープンすることも可能です。

 

当店オリジナルのアクリルロゴがセキュリティの存在をしっかりとアピールしてくれます。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 またのお越しお待ちしております(^.^)  ご紹介をしていただいたお客様にも感謝いたします。ありがとうございました。

次にハイエースタイヤの交換です。 以前タイヤ・ホイールの交換をして頂きましたが毎日の現場での活躍で早めに交換です。

いつもご利用頂き、ありがとうございます(^.^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA