ランドクルーザープラドセキュリティ取付

 今回も人気のSUVランドクルーザープラドにセキュリティの取付をさせて頂きました。 セキュリティ装備は必須の一台。 信頼性の高いセキュリティをしっかりと施工させて頂きます。

セキュリティはGrgo。 強化オプションも追加し強固に守り、 各センサの警告や警報はリアルタイムにアンサーバックリモコンに通知致しますので安心感は抜群です。 さらに装備されているドライブレコーダーとも連動するように施工致しました。

バックガラスオープン! Grgoのリモコンからの操作も可能です。

この度はご遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。 またのお越しお待ちしております(^.^) ご紹介頂いたお客様にも感謝いたします。

シビックタイプRセキュリティ・レーダー探知機・ドライブレコーダー取り外しです。 次はマイチェン後のタイプRです! 楽しみですね(^.^)

先日ブレーキパットの交換をさせて頂いたAクラスのボディコーティングです。 ガラス撥水にホイールコートもさせて頂き、綺麗に仕上がりました(^.^)

ご依頼ありがとうございました(^.^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA