ランドクルーザープラドセキュリティ取付・レクサスLXイグラ取付

 皆様お疲れ様です。 梅雨の時期独特の蒸し暑い日が続いておりますが皆様も体調など崩さないようにお過ごしください。 

 今回もランドクルーザープラドにセキュリティの取付をさせて頂きました。 ほんとに根強い人気のSUVですね。 安心できるセキュリティ装備をおすすめ致します。

セキュリティはGrgo。 利便性の良いスマートキー連動にデジタルイモビライザーのオーサーアラームのイグラを追加装備して安心をプラス致しました。

Grgoの警戒中でのバックドアガラスオープンもそのままご使用可能です。

イグラはエンジンの始動や停止を制御し車両の標準装備のボタンを利用したPINコードやキーフォブを認証後に走行可能となります。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 お近くなのでご不明な点などがございましたらいつでもご来店下さい(^.^)

次にレクサスLXにオーサーイグラの取付をさせて頂きました。 車両盗難対策は必須な一台です!! 万が一の対策をおすすめ致します。

ご利用頂き、ありがとうございました。 次回お預かりの時はよろしくお願いいたします(^.^)

次にアルファードの用品取付です。 取付させて頂いた商品はレーダー&レーザー探知機・ドライブレコーダー・TVキャンセラー・オートブレーキホールドキット・オートルーフカラーイルミネーションキット・スロコンです。

ご依頼頂き誠にありがとうございました。 またのお越しお待ちしております(^.^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA