ハイエースセキュリティ取付・用品取付

 皆様お疲れ様です。 日頃よりセキュリティご商談やご予約を頂き感謝しております。セキュリティの施工の件ですが只今大変お待たせしている状況です。 

 お急ぎの所、誠に申し訳ございませんが納期等はお電話で確認して頂くと助かります。 もちろんご来店前にご連絡頂ければ、ご説明等はさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回も人気のハイエースです。 オーディオやドレスアップにも力が入っております!! あらゆる駐車環境でも安心できるセキュリティは必要ですね。

セキュリティはGrgo。 強化オプションも装備し強固に大切な愛車をお守りいたします。 愛車の異常はアンサーバックリモコンに通知しリモコンの操作も2アクションの簡単操作ですので直ぐに使いこなせます(^.^)

この度はご遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございました。 またのお越しお待ちしております(^.^)

次にレクサスLXにドライブレコーダー360°+リアの無線LAN搭載(ZQ-35R)の取付です。

ご利用頂き、ありがとうございました。 次は大変お待たせいたしますがセキュリティの作業です。 またお預かりの際はよろしくお願いいたします(^.^)

次はワゴンRのレーダー&レーザー探知機の取付とメンテナンス作業をさせて頂きました。 オイル交換・添加剤・エアコン・コンプレッサーオイル添加剤です。

いつもご遠方よりお越し頂き、感謝しております。 次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^.^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA