AUTHORイグラ取付・ドライブレコーダー取付

 今回はデジタルイモビライザーイグラの取付をさせて頂きました。先ずはレクサス人気のSUVのRXです。 イグラはエンジン始動や停止をコントロールし純正装備のボタンを利用しオーナー様のみ知るボタンや回数でPINコードを登録でき認証後に走行可能になります。

この度はご遠方よりお越しいただきありがとうございました。 次回のお預かりもご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

次は色鮮やかなボディカラーがお似合いのレクサスISです。こちらもイグラを取付させていただきました。

当店をご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

次にニッサンリーフにドライブレコーダーとTV-KITの取付をさせて頂きました。360°+リアの(ZQ-30R)とデータシステムのTV-KITです。

次にインプレッサにドライブレコーダー360°+リアの(ZQ-30R)を取付させて頂きました。

皆様のご利用誠にありがとうございました。またのお越しお待ちしております。

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA