ランドクルーザープラドIGLA/ルーミードライブレコーダー/ジムニーシエラ用品取付

 皆様お疲れ様です。当店の夏季休業のご案内ですが13日~16日までお休みさせていただきます。お電話でのご対応はさせて頂きますので何かございましたらお気軽にお電話下さい。

さて、ランドクルーザープラドにオーサーIGLAの取付をさせて頂きました。車両盗難対策はしっかりとしておきたい一台ですね。

この度はご遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。次はさらに強化させて頂きますのでまたよろしくお願いいたします!

次にルーミーにドライブレコーダー(ZQ-35R)の取付をさせて頂きました。

いつもご遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。セキュリティの作業はお待たせして申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします(^_^)

次に休み前の最後の作業になります。 ジムニーシエラの用品の取付ですが、沢山の取付のご依頼を頂きました!!

ボディコーティング・フイルム全面施工からフロント・リアバンパー交換・スキッドプレート・45アップサスペンションアームセット・マフラー・タイヤホイール・レーダー探知機・アルミペダル・ホーン等です。

先ずはボディコーティングとフイルム施工が終わりノーマルの外観です。

 

最後にアライメント調整して終了です。いい感じに仕上がりました(^_^)

この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^_^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA