ランドクルーザープラドセキュリティ取付/レクサスLXセキュリティ取付

 皆様お疲れ様です。日頃よりご予約やご商談を頂きありがとうございます。お陰様で毎日忙しくさせていただいております。お問い合わせ等はお電話で確認して頂けると助かります。よろしくお願いいたします(^^)

 今回はランドクルーザープラドにセキュリティの取付をさせて頂きました。当店では入庫も多い大人気のSUVです。日々安心できるようにしっかりと施工させて頂きます。

セキュリティは安心と信頼のGrgo。強固に守り、あらゆる盗難手口に対応する為にしっかりと施工させて頂きました。リモコンの操作も2アクションの簡単操作ですので難しい操作は必要ありません(^^)

既存のドライブレコーダーとも連動させて万が一の記録やGrgoのリモコン操作で記録することも可能です。

さらにAUTHORイグラの取付もさせて頂きました。イグラはPINコード認証orキーフォブの認証で走行が可能になるデジタルイモビライザーです。

この度はご遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。ご不明な点などはいつでもお問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします(^^)

次にレクサスLXにAUTHORイグラとキーレスブロックの取付をさせて頂きました。盗難対策は必須な一台です。 万が一の対策をおすすめ致します。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA