R34GTRセキュリティ・ドライブレコーダー取付・レクサスRXイグラ・ドライブレコーダー取付

 今回はR34GTRにセキュリティ・ドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。 価値ある一台です!!セキュリティ装着は必須ですね。

名車であるGTR。 まだまだ未装備でお問い合わせやご予約も頂いております。安心できるセキュリティをしっかりと施工させて頂きますのでよろしくお願いいたします(^_^)

セキュリティはPantheraを装備させて頂きました。 強固に守り、視認性の良いフルカラーリモコンもPantheraの魅力です。

ドライブレコーダーは360°記録の(ZQ-25)を装備しセキュリティと連動して万が一の記録致します。

これで安心ですね。 この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^_^)

次にレクサスRXにデジタルイモビライザーイグラと360°+リア(ZQ-30R)のドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。

車両盗難には注意が必要な人気のレクサス!! 簡単には車両盗難させない装備はやはり必要です。ドライブレコーダーは駐車監視ユニットも取付致しました。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^_^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA