R32GTRセキュリティ取付・ランドクルーザー300系イグラ・レーダー探知機取付

 皆様お疲れ様です。 今回はR32GTRにセキュリティの取付・オイル交換をさせて頂きました。この綺麗な内外装はちょっとヤバイです!! 万が一の為にしっかりと守らせて頂きます。

セキュリティは信頼性の高いGrgo。 強化オプションを追加装備して毎日の安心をお約束致します。これで安心して頂けることでしょう(^_^)

今回はオイル交換時期とのことでご一緒に交換させて頂きました。当店おすすめのニューテックです。 ニューテックはお車や使用状況に会わせたブレンドオイルが可能で細かな粘度調整ができます。 お預かりの際に交換できますので是非ご相談ください(^_^)

ご遠方なので後数日お預かり致します。 ご説明の際はよろしくお願いいたします(^_^)

次にランドクルーザー300系にオーサーイグラ・レーダー探知機の取付をさせて頂きました。 お問い合わせも多い新型ランドクルーザーですが少しずつ解析等をさせて頂きます。

レーダー&レーザー探知機は(Z120L)を装備させて頂きました。

この度は当店にご依頼いただき誠にありがとうございました。 次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^_^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA