ハイエースセキュリティ等取付・ラングラーアンリミテッドサハラにドライブレコーダー取付

 皆様お疲れ様です。朝晩は涼しくなり皆様も体調を崩さないように気を付けてください。 作業の方は大変お待たせしている状況ですが一台一台丁寧に作業をすすめさせていただいております。 取付の納期等は申し訳ございませんがお電話で確認して頂けると助かります。よろしくお願いいたします(^_^)

今回はハイエースにセキュリティ・タイヤホイール・ローダウン・ホーンの取付をさせて頂きました。

セキュリティはGrgo。シンプルなスマートキー連動タイプになりますがリレーアタック等の対策モードで連動タイプでも強固に守ることが可能です。

次にドレスアップ。 お仕事でも活躍出来るようにタイヤホイールは16インチSSRのディバイドにファルケンW11です。 玄武の1.5インチのローダウンブロック・ホーンはマルコです。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^_^)

次にラングラーアンリミテッドサハラにドライブレコーダー(ZQ-35R)に駐車監視ユニットを取付させて頂きました。

ご利用頂き、ありがとうございました。 次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^_^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA