ランドクルーザープラドセキュリティ取付

皆様お疲れ様です。早いものでもう10月ですね! 作業の方はお陰様で毎日忙しくさせて頂いており誠に感謝しております。 ありがとうございます(^_^)

 今回は人気のランドクルーザープラドにセキュリティの取付をさせて頂きました。特殊塗装でワイルドな顔つきに! カッコイイですね。 毎日安心できるようにしっかりと施工させて頂きます。

セキュリティはGrgo。Grgoのリモコンのみで操作するシンプルなシステムになりますが一番の安心できるシステムです!! 利便性ではGrgoの警戒・解除と連動してドアミラーの格納やバックガラスのオープンもご使用できます。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^_^)

次に以前Grgoを施工させて頂いたシビックタイプRにドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。 360°+リアのZQ-30Rです。

Grgoセキュリティとも連動して万が一には記録致します。

ご利用頂きありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(^_^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA