ランドクルーザー300系セキュリティ取付・レクサスISオーサーイグラ取付

皆様お疲れ様です。日中はまだまだ暑いですね! ちょっとばて気味ですが気合を入れて頑張ります!

 今回は新型ランドクルーザーにセキュリティの取付をさせて頂きました。 沢山のお問い合わせとご依頼を頂いております。ありがとうございます(^_^) 今回お預かりさせて頂き、解析等もさせて頂きました。

配線取り回しやセンサー位置などの確認でしっかりとバラさせてもらいます!!

 

セキュリティーはGrgoに強化オプションを追加し毎日の安心をお約束致します。

今回はGrgoのリモコン操作のみで警戒・解除を行うシンプルではございますが一番安心出来る強力なシステムです。*一部制約があります。 ドアミラーもGrgoのリモコンの警戒・解除に連動して純正同様に格納や復帰ができるように施工させて頂きました。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。またパーツ等の取付がございましたら是非ご依頼下さい。 よろしくお願いいたします(^_^) 

次にレクサスISにオーサーイグラの取付をさせて頂きました。 イグラはエンジンの始動や停止を制御するデジタルイモビライザーです。 万が一が起こる前に対策は必要ですね。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^_^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA