用品等の取付

 皆様お疲れ様です。日中は暖かく作業もはかどります! 朝晩はまだ寒いので体調管理はしっかりですね^_^

クラウンにボディ・ホイールコーティング・リア全面フイルム施工・用品の取付をさせて頂きました。

綺麗に仕上がりました。コーティングとフイルム施工は信頼できる業者様にお任せしております。 用品の取付はドライブレコーダー・レーダー探知機・TVキットです。

いつもご依頼頂き、感謝しております。またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にランドクルーザープラドにオーサーイグラ・ドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。

この度はご遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。次のお預かりの際はよろしくお願いします^_^

次にMINIのブレーキパッドの交換をさせて頂きました。

おすすめのクランツジガです。制動力も高く超低ダスト!!

最後に大切な作業、ブリーディングユニットでエア抜きを行います。

これでパット紛に悩まなく走れますね。ご利用頂き、ありがとうございました^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA