ランドクルーザー300系にセキュリティ取付・用品取付

 皆様お疲れ様です。少しまた冷え込んできましたので皆様も体調など崩さないようにお気を付けください。

さて、今回はランドクルーザー300系にセキュリティ・TVキットの取付をさせて頂きました。前回イグラとドライブレコーダーを取付させて頂きましたが、更なる強化です。

300系はまだまだ納期が不安定! 納車待ちの方は待ち遠しいことでしょう(T_T)

セキュリティは信頼性高いGrgoに強化オプションを追加し万全な守りで日々の安心をお約束致します。あらゆる手段に対応できるキーレスOFF機能や3モード警戒など機能も充実!! ドライブレコーダーにも連動して万が一を記録致します。

さらにイグラと併用してご使用出来ますのでさらに安心です。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。また用品のご依頼頂いておりますので次回もよろしくお願い致します^_^

次にドレスアップ! クロスビーにアップサスペンションとキャリパーカバーの取付をさせて頂きました。

約30㎜程アップ致しました。カッコ良くなりましたね^_^

取付までお待たせしました。 いつも当店のご利用ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします^_^

次にハイゼットカーゴにナビ・バックカメラの取付をさせて頂きました。

アルパインのナビとバックカメラです。 バックカメラは純正の位置に加工して取付させて頂きました。

この度はご依頼頂きありがとうございました^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA