インテグラタイプRにセキュリティ取付・ランドクルーザープラド・レクサスRXにイグラ取付

皆様お疲れ様です。皆様は満開の桜は見に行かれましたか? 私は散る前に見に行って見ます^_^

 さて、今回はインテグラタイプR(DC5)にセキュリティ・ドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。 やはり無防備では心配な一台ですね。

セキュリティは高い信頼性を誇るGrgo+強化オプションも装備させて頂きました。 ドライブレコーダー(ZQ-31R)とGrgoセキュリティとの連動で万が一もしっかり記録致します。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にランドクルーザープラドにオーサーイグラ・ドライブレコーダー・駐車監視用ユニットの取付をさせて頂きました。

ランドクルーザーやレクサスのオーナー様からお問い合わせも多いイグラやキーレスブロック。 何かしらの対策は必須ですね!

ドライブレコーダーは3カメラのZ300+駐車監視ユニットを取付をさせて頂きました。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。次回のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^_^)

次にもう一台ランドクルーザープラドです。こちらもオーサーイグラの取付をさせて頂きました。

イグラ2とイグラ2+とございますが、イグラ2+は専用のキーフォブが2個標準装備されておりキーフォブでの認証も可能となります。

当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にレクサスRXにオーサーイグラの取付をさせて頂きました。エアロも装備しカッコ良かったです^_^

ご遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。お土産も美味しく頂きます^_^次回もよろしくお願いいたします。

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA