S660セキュリティ取付・ランドクルーザー系イグラ&キーレスブロック等取付

 皆様お疲れ様です。本日も暑かったですね!! 作業の方はお陰様で沢山のご依頼を頂いており、取付までお待たせしてばかりで大変申し訳ございません。 出来るだけ頑張ってさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

さて、今回はホンダS660にセキュリティの取付をさせて頂きました。 内外装お金かかっております!!まだまだイジイジされるそうなので信頼できるセキュリティ装備は大切ですね。 

セキュリティは信頼のGrgo。 強化オプションも装備し毎日安心して頂けるように施工させて頂きました。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。また仕上がったら見せて頂くと嬉しいです。 お待ちしております^_^

次にランドクルーザー300系にオーサーイグラの取付をさせて頂きました。

ご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。お待たせ致しますが次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします。

次にランドクルーザープラドにオーサーイグラ・キーレスブロック・スキャナー・セルスターのデジタルインナーミラー(フロントカメラ・駐車監視用電源ケーブル)の取付をさせて頂きました。

この度はご遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA