ランドクルーザープラドセキュリティ・エンジンスターター・用品取付

 皆様お疲れ様です。お陰様で夜な夜な頑張って作業させて頂いております。皆様のご依頼ありがとうございます^_^ 体調崩さないようがんばります!!

 さて、今回は人気のSUVランドクルーザープラドにセキュリティ・エンジンスターター等の取付をさせて頂きました。今はセキュリティ装備は必須な一台になりましたね。 しっかりとした対策をおすすめ致します。

セキュリティはPantheraを強化してしっかりとガードさせて頂きました。 

今回は快適装備のエンジンスターターとそのまま乗り出しが可能なライドアンドゴーも追加装備。 それと夜間使用時のエンジンスターターですが規制後のお車はライトスイッチがオートorライトONしか出来ない為、夜間でのエンジンスターターご使用の際はライトが点灯してしまいますが消灯出来るようにさせて頂きました^_^

後はホーン交換・スポーツアクセルペダル・ステアリングスイッチホーンキット・助手席リモートパワースライドキット(リモコンでスライド等ができます)

いつもご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございます。また取り付けたいパーツもあると思いますが次の機会に宜しければまたお願い致します。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

次もランドクルーザープラドです。オーサーイグラ・ドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。

 イグラはエンジンの始動や停止をコントロール致します。認証は車両標準装備のボタン等を利用してオーナー様の登録されたボタンと回数で認証しないと走行不可となるデジタルイモビライザーです。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA