RAV4セキュリティ・エンジンスターター等取付/ランドクルーザープラド・300系オーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。コロナも全国的に増えてきております。当店ではお客様の愛車をお預かりする側ですので気を抜かず感染対策を致しますので宜しくお願い致します。

 さて、今回はRAV4にセキュリティ・エンジンスターター等の取付をさせて頂きました。前々からご予約頂いておりましたがやっと納車になりましたね。 良かったです^_^

 セキュリティは信頼のGrgo。 強化オプションも装備し強固にお守りし快適装備のエンジンスターター&ライドアンドゴーも装備しこれからの季節も快適ましがいなしですね。

さらに追加注文頂きました!! ホーン・LEDウインカー・バックランプ・ドアミラー下のウェルカムランプです。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 納車前なので後日しっかり説明させて頂きますのでよろしくお願いいたします。 営業の方含めありがとうございました^_^

次にランドクルーザープラドにオーサーイグラ・アクリルスキャナーの取付をさせて頂きました。

イグラはエンジンの始動や停止をコントロール致します。 CANインベーダー対策や乗り逃げ対策として効果を発揮致します。

次にランドクルーザー300系にオーサーイグラの取付をさせて頂きました。

次も300系です。 こちらもオーサーイグラの取付をさせて頂きました。

皆様のご利用誠にありがとうございました。 ご不明な点などはいつでもお問い合わせください。 お待ちしております^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA