R34GTRセキュリティ・ドライブレコーダー取付/ランドクルーザー200系イグラ・キーレスブロック取付

 皆様お疲れ様です。毎日暑いですね! ご依頼をいただいてお待たせしているお客様には大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

 今回はR34GTRにセキュリティ・ドライブレコーダー・レーダー探知機等の取付をさせて頂きました。信頼性の高いセキュリティ装備は絶対条件。 しかもかなりの極上車です!! しっかりとお守りいたしましょう。

セキュリティはGrgo。強化オプションも装備して大切な愛車をお守りいたします。

レーダー探知機はZ2000、ドライブレコーダーは360°+リアのZQ-31RをGrgoと連動させて万が一の記録も致します。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。やっと不安なくドライブに行けますね。 末永く大切にお乗りください^_^

次にランドクルーザー200系にオーサーイグラ・キーレスブロックの取付をさせて頂きました。 

車両盗難はわずか数分です!! 万が一の対策をおすすめ致します。 

この度はご依頼を頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA