ランドクルーザー300系・ランドクルーザープラドオーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。夏季休業のお知らせですが8月13日~17日までお休みさせていただきます。お電話での対応はさせて頂きますので何かございましたらお気軽にお電話くださいませ^_^

さて、休み前の作業になります。 ランドクルーザー300系にCANインベーダー等の対策でデジタルイモビライザーイグラの取付をさせて頂きました。

ご依頼頂き誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にランドクルーザープラドにデジタルイモビライザーイグラの取付をさせて頂きました。

ご遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。 次回のセキュリティもよろしくお願いいたします。 お土産も頂きます^_^

次に前回イグラ・キーレスブロックを取付をさせて頂いたランドクルーザープラドに駐車監視用マルチバッテリー(MB4000)・アクリルスキャナーの取付をさせて頂きました。

ご利用いただき誠にありがとうございました。 取付までお待たせして申し訳ございませんでした。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にレーダー探知機の取付をさせて頂きました。 Z1000にOBDⅡです。

いつもご利用頂き、ありがとうございます^_^

次もレーダー探知機です。 Z1000です。

ご遠方よりいつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

 セキュリティ取り外しです。 今回は早かったですね!! 時間かけて取付ておりますので外しも大変です^_^ お乗り換えで取り外しのご依頼も多々ございますが作業状況により急な取り外しには対応出来ない場合もございますので申し訳ございませんが2か月~3か月前ご連絡頂ければ助かります。

次回の愛車もまたよろしくお願いいたします(^_^)

オイル交換等です。 お勧めのニューテックオイル

いつもご利用頂き、ありがとうございます^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA