レクサスNX・レクサスLXオーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。 お盆休みもあっという間に終了でした^_^ ご予約頂いているお客様にはお待たせして申し訳ございませんがまた作業の方を頑張らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回の作業はレクサスNXにCANインベーダー等の対策でオーサーイグラの取付をさせて頂きました。 

ご利用いただき誠にありがとうございました。 次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^_^)

次にレクサスLXにオーサーイグラの取付をさせて頂きました。 特に要注意の車両です。 万が一の対策をおすすめ致します。

ご利用いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にランドクルーザープラドにレーザー式オービス対応のLS21の取付をさせて頂きました。

ご遠方よりいつもお越し頂きありがとうございます。 栄養ドリンクもありがとうございました! また10月にお待ちしております^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA