レクサスNXにオーサーイグラ・用品取付 ランドクルーザープラドにオーサーイグラの取付

 皆様お疲れ様です。 早くも10月に入りあっという間に今年も終わりそうです^_^ 有難いことにご商談やご予約を沢山頂いております。 一台一台をしっかり施工させて頂いておりますが今のところ取付までかなりお待たせしております。 大変申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今回はレクサスNX450h+にオーサーイグラ・ドライブレコーダー・レーダー探知機・アクティブブレーキホールド・テレビナビコントローラー・リアフイルム施工・ボディコーティングのご依頼を頂きました。

CANインベーダー等の対策でイグラを装備・ドライブレコーダーは360°+リア+マルチバッテリー付きのZQ-40sim・レーダー探知機はZ2000です。

当店の作業は終わり、ボディ・ホイール・ガラスのコーティングを専門業者様に施工して頂いております。 楽しみにお待ちください^_^

 次にランドクルーザープラドにオーサーイグラの取付をさせて頂きました。 デジタルイモビライザーのイグラはエンジンの始動や停止をコントロールしCANインベーダーや乗り逃げ等の対策になります。

 

この度はご遠方よりお越しいただき、ありがとうございます^_^

次にオイル交換と当店で装備して頂いた商品の点検をさせて頂きました。

いつもご遠方よりお越しいただき、感謝いたします。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA