ランドクルーザープラドにセキュリティ取付・アルファード・ヴェルファイアにイグラ取付

 皆様お疲れ様です。 少し肌寒いですね! 皆様もバッチリ栄養付けて体調を崩さないようにお気を付けて下さい^_^

 さて、前回イグラ・ドライブレコーダーを取付をさせて頂いたランドクルーザープラドにセキュリティ・映像入力アダプター(ミラーリング)の取付をさせて頂きました。

セキュリティは信頼のGrgo。 スマートキー連動にしておりますがスマートキーでのロック後にGrgoのリモコンでキーレスOFFの操作をしていただくだけでGrgoのキーレスでの連動解除を無効化することができますので安心です! 

前回取付したドライブレコーダーとも連動しイグラのデジタルイモビライザーとGrgoのイモビライザーで大切な愛車をお守りいたします!

 

USBとHDMIケーブルはご指定の場所に取付をさせて頂きました。

この度はご遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。 また当店でお役に立てる事がありましたら宜しくお願い致します。 差し入れもありがとうございました^_^

 次にアルファードにオーサーイグラ・アクリルスキャナーの取付をさせて頂きました。 大切な財産です。 何かしらの対策をお勧め致します! 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

 次にヴェルファイアにCANインベーダー等の対策でオーサーイグラの取付をさせて頂きました。 イグラはエンジンの始動や停止をコントロール致します。 走行するにはオーナー様の登録された車両装備のボタンやスイッチの回数で認証後走行可能になります。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございます。 次の施工の際はまたよろしくお願いいたします。 お土産もありがとうございました^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA