GTRニスモスペシャルエディションにイグラ等取付・ランドクルーザープラドにオーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。日頃より当店をご利用いただきましてありがとうございます。頑張って作業をさせて頂いておりますので宜しくお願い致します^_^ 

 さて、今回はGTRニスモスペシャルエディションにオーサーイグラ・ドライブレコーダー・レーダー探知機の取付をさせて頂きました。 車両価格も驚きですが価格以上の高級パーツが各所にテンコ盛りです!! 2重3重の対策は必須ですね。

CANインベーダーや乗り逃げ防止でデジタルイモビライザーのイグラを装備。 ドライブレコーダーは360°+リアの(ZQ-31R) レーダー&レーザー探知機は(Z2000)を装備致しました。

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございます。 次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^_^)

次にランドクルーザープラドにオーサーイグラの取付をさせて頂きました。 何かしらの対策は必須なお車ですね!

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 また次のお預かりの際はまたよろしくお願いいたします(^_^)

次にルノーカングーにセルスターのデジタルインナーミラーの取付をさせて頂きました。

この度はご利用頂きありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^-^)

次にオイル交換です。 いつもご利用頂きありがとうございます^_^

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA