ジムニー用品取付・レクサスLXにレーダー探知機取付

 皆様お疲れ様です。 日頃よりセキュリティ等のご依頼を沢山頂き誠にありがとうございます^_^ 毎日出来る限りの作業をさせて頂いておりますが、出来るだけ早くご案内出来るように頑張っていますので宜しくお願い致します。

 今回はジムニーに用品の取付をさせて頂きました。 以前より打ち合わせさせて頂きやっと納車されました!! 良かったです^_^

まずはノーマルの状態でボディコーティングとリアのフイルム施工です。信頼できる専門業者にご依頼しております。

さて、当店の作業にかかります! 足回りからタイヤホイールにオーディオにスロコンにサブコン・ライト系から小物までなかなかお時間がかかりました^_^

部品が多く一部になりますが申し訳ございません!

お洒落になりましたね^_^ 光軸調整とアライメントもバッチリしております。

何とか間に合いました!! スタッドレスタイヤのご注文もありがとうございます!! マフラーの納期がもう少しかかりそうなのでまた楽しみにお待ちくださいませ^_^ この度は沢山のご依頼誠にありがとうございました。

次にレクサスLXのレーダー探知機の取付をさせて頂きました。

ご遠方よりいつもありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA