ランドクルーザーにセキュリティ等取付・ランドクルーザープラドにオーサーイグラ取付

 皆様お疲れ様です。 あっという間に12月ですね!!今年も残りわずかですが段々と慌ただしくなり、車の事故も増えてきますので皆様もお車の運転には十分に注意いたしましょうね^_^

今回はランドクルーザーにセキュリティ・デジタルインナーミラー・映像入力アダプター・TVキャンセラー・ホーンの取付とリアのフイルム施工をさせて頂きました。

 セキュリティは信頼のGrgoを強化しデジタルイモビライザーのイグラを追加装備させて頂きました。ドライブレコーダーにも連動致します。

デジタルインナーミラーはアルパイン・映像入力アダプターはビートソニックにて取付をさせて頂きました。

リアはプライバシーガラスではカメラが気になるので出来ればフイルムを貼った方が良さそうですね。

この度は沢山のご依頼頂き誠にありがとうございました。 ご不明な点などはいつでもお問い合わせください。 お待ちしております^_^ 

次にランドクルーザープラドにオーサーイグラ取付をさせて頂きました。 簡単に乗り逃げさせない万が一の対策はお勧めです!!

この度はご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)

プロテクション福岡
福岡県那珂川市片縄西4丁目14-8
お問い合わせ tel.092-953-0044 メールでの問い合わせはこちら
営業時間 10:00~20:00 定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA